わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

夢占い2ーうんちの夢はいい暗示?-

f:id:ROUTE53:20150529161916j:plain

 

昨日夢占い(大地震)の話を書いたんだけど、

翌日別の衝撃的な夢を見た。

衝撃の出来事が起こったんじゃないからまだよかったケド・・・
美しくない表現が多いのでお食事中の方はご遠慮ください。

 

route53.hatenablog.com

 

大きな声で言えませんが・・・ 

 

 

 

大便を漏らす夢見ました???
 
夢とはいえ、まさか自分が大便を漏らすなんて。
情けなく恥ずかしく、誰にもいえねぇ〜(´Д`;) 
もぉ~・・・なんなんでしょうか。
 
がしかし!不思議と不快感はなかった。
当然なのか異臭もなく、
着衣に着いて困り果て知人に服を調達してもらうだの、
百貨店のトイレで個室を占領しつづけるだの、
困った感は満載だったが、不快ではなかったのら。
 
で、衝撃夢は夢占い♡
調べてみたら・・・
 
排泄する夢や排泄物の夢は、
不快に感じない場合には金運アップを暗示しています。
気持ちよく排便する夢は、大きな富を得ることを暗示する大吉夢である。

 

astrology.neoluxuk.com

  

ヒャッホーイ☆大吉夢らしい!
どのサイトを見ても大絶賛(p*'∀`*q)
金運アップだって(* ̄m ̄)
金運どころか財宝が舞い込むとか (σ≧∀≦)σ 
大地震夢の不安なんて、瞬時に吹っ飛んだぜ!
 
ぐふふ♡
早速買ってみちゃった!
誰かに言ったらダメな気がしてナイショでね!
f:id:ROUTE53:20150528160716j:image
 
スクラッチなんて久しぶりだわ。
ゴシゴシ・・・
ゴシゴシゴシゴシ・・・
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴ・・・・・
 
 
 
 
f:id:ROUTE53:20150528161628j:imagef:id:ROUTE53:20150528161633j:image
 
まぁ、そんなもんよね(´╥ω╥`) 
欲出した私が悪うございました。
まる子の「どう?似合う?」が
『あんたにはこの程度がお似合いだよ』と言われているよう・・・
 
 
ところで、結構恐ろしい設定が・・・
 
【排泄物を盗まれる】
 あなたが経済的な損失を被ったり、衝動買いなどで散在することを
 暗示しています。
 
【排泄物を人にかける】
 あなたがその人に興味を抱いていることを暗示しています。
 また、運気が上昇し、願い事が叶うことを暗示することもあります。
 
【排泄物を食べる】
 金運アップを暗示しています。
 
いや、いや、いや!!!
ありえないでしょ(;´Д`) 素直に喜べないわ?
 
 
凶夢もあるようだけど、排泄物に関する夢は吉夢が多いようです。
見たくないけど、見た人は良いことが巡ってくるかもね♪
ただし、ただの便意で見ることもあるらしいから注意してね♡
 
はぁ・・・
連日ハードな夢だった。
今夜はどんな夢を見るのか、恐ろしくて寝れんわ。

 

じゃぁ!いい夢見ろよ!!

いい夢見ろよ! 柳沢慎吾祭り!! (DVD付)

いい夢見ろよ! 柳沢慎吾祭り!! (DVD付)

 

 なぜか柳沢慎吾押し

 

 

 

ARIGATO☆