
わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

メガネが壊れちゃった

スポンサーリンク
f:id:ROUTE53:20150523171336j:image
 

息子が学校からの帰り道。

細い路地を歩いてると後ろから宅配トラックがやってきた。
トラック1台がやっと通る幅なので、
隣の畑との仕切りブロック(20cmほど)の上に退避したところ、
バランス崩して再び車道側に降りてしまった。
 

f:id:ROUTE53:20150523180229p:plain 

                 

 

その際メガネを落としてしまい、ブツはトラックの下。
一旦停止したものの、声をかける間もなくトラックは動き出し、
トラックはメガネの上を通過・・・あ〜ぁ(´Д`;) 
そのまま行ってしまいました💦
 
メガネがないと授業で黒板が見えないので、
早速作りに行ってきました。
 

www.jins-jp.com

 

安くて早いJINSさん、いつもお世話になってます。

買ったメガネにやたら親近感わくなぁ・・・と思ったら、

お父さんのと色違いやった!

 

 f:id:ROUTE53:20150523181205j:image
 
 
 
ARIGATO☆