読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

お財布落とした

暮らし 子供
スポンサーリンク

財布落とした・・・

息子がね。

塾に行く道中だった。

あれだけやめなさいと言っていたのに、上着のポケットに入れてたらしい。

 

中身は中学生の小遣いだから1,000円少々・・・

それより凹んだのは財布自体。

中学生なんだからキャラクターの財布は卒業したら?とばーばが買ってくれた、

PORTERの財布。

まだ半年使ってない&代理で購入したから私は値段を知っている・・・

 

私は自宅から、息子は塾から来た道を辿ったけど、

合流した地点でお互い発見できず。

 

ほんの10分くらいなんだけどね~

親切な方が拾って交番に届けてくれてるといいなぁ。

後ほど交番に届けに行かせます。

 

 

〜〜追記〜〜〜〜

交番に行くと心優しい人が届けて下さってました。

そして心優しくない方はお金だけ取ったようです。

月半ばで小遣いをなくしましたが、自業自得。

勉強、勉強!

お小遣い必要ならお手伝いしなさいね♡

 

 

 

ARIGATO☆