
わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

石原さとみちゃんにメロメロ♡

暮らし 日々のこと
スポンサーリンク

年下の女優さんに「かわいい~♪」とメロメロになったの初めてかも。

明治「果汁グミ」のCMで打ちのめされてます。

f:id:ROUTE53:20150515180850p:plain

f:id:ROUTE53:20150515181318j:plain

 

サントリー鏡月」のCMでも

何!この素敵彼女と思っていましたが。

f:id:ROUTE53:20150515181625j:plain

 

このダンス♡

そんじゃそこらのOLにはこの可愛らしさ出せないよ!


【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グ ...


果汁グミ「変身ぶどう篇」30秒 - YouTube

 

 

果汁グミとか、この手のお菓子って普段食べないんだけど、

買っちゃったよ。

石原さとみちゃんがついてくるわけじゃないのに。

石原さとみちゃんになれるわけじゃないのに 柱| ̄m ̄) ウププッ

 

さとみちゃんはシリアスな役どころの多い女優さんだと思っていたけど、

こんなコミカルな一面!

演じてるんだろうか? ちょっと素がはいってるんだろうか?

 

どっちでもいいけど、かわいすぎだわ。

妖精だわ♡

 

 

ARIGATO