
わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

12連休って!

暮らし 日々のこと
スポンサーリンク

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

今年のGWは12連休の人もいるとか!

12日も休んで何するんですか!?

ニュースでは出国組が~とか言ってますが、

そんなにみんな海外行くんですか!

12日遊びまくったらお金どんだけかかるんですか?

 

・・・うらやましいです。

私も行きたいよぉ~(;´∀`)

でもね、うちは休んだらその分収入なくなるんです。

自営業だから。

スケジュール調整して飛び石で4日だけ休みいただきます。

 

1日は関西サイクルスポーツセンターへ子供と行きます♡

www.kcsc.or.jp

1日は自宅BBQします。

たぶん子供の友達がわんさか来ますので、ホストです(仕事やん!)

 

1日は登山行きます。

関西圏の山。どこ行こうかなぁ~。

 

1日は未定です。

休息日になると思います。

 

自分なりに休日楽しんでリフレッシュできたら連休でなくてもいいです☆

夫がサラリーマンだった頃が懐かしい・・・

 

ARIGATO